quarta-feira, 20 de agosto de 2008

ピック・・・

皆様お久しぶりですw

先週のライブの参加者の皆様お疲れ様です。(1週間近く放置してましたw

今週はギターの先生はだいぶ回復してたみたい。

個人授業になる予定だったけど、もう一人女の子が急に覚えたいと言ってたらしく
一緒にやることになった。

てか・・・先生・・・私ギターにまともに触ったこと無いんですけどwww
スゲー弾けるような言い方はやめてください(;´・ω・)ウーン・・・
まぁ・・・気に入られてるようなので良かったけどw

今日はピッキングの練習。
先生にピックを借りて言われたようにやってると・・・

ピックがすべるすべるw(手に汗かくタイプなんで・・・

とりあえず帰りに滑らないピック普通のピックちょっと小さめのピックを買って帰った。
どれが合うのかわかんないけどいろいろ試してみるつもり。

Nenhum comentário: