terça-feira, 5 de agosto de 2008

とりあえず・・・

始めてみましたブログとギターを゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙

ギターを買うのはほしいモデルがあるからもうちょっと保留。

とりあえず授業は明日からだけど、今日はギター教室のオーナー?
の息子さんとギターについて話したりちょっとだけギターをいじらせてもらったりした。
11歳だけど上手にアコギとか弾いてたよ!
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + かぁぃぃ。思わず抱きつくとこでしたw
目が真っ青なのよwかわいく弾いてるし+ ゚ *。(●´Д`●)。* ゚ +

船長とかぎんじねこさんの動画見せたら(゚Д゚屮)屮MJで??
この人知ってるの?????
ぅん・・・知ってるけどw
すげ~!!俺もこうやって弾きたい!!(どうやらファンを増やしてしまったようです)

あとりあえず明日は彼のあこがれてるギターの先生と初対面。
ピアノもギターも同じ場所にしたからちょっとは楽かなw

8 comentários:

Anônimo disse...

Guitar 頑張ってね(^^)/ Shinちゃんならすぐに上達するだろうから、一気に抜かれるだろうなぁw

Shin disse...

ママ。

ありがとぉ~w
いやいやwまだ始めたばっかりだから
ちっと時間かかりますよwww

あっwのっちママのブログここにリンクしちゃって良いかな?

φ-naru disse...

こんなことも始めちゃったかwww

まぁ・・・・無理せずガンバレ
( ̄ー+ ̄)キラリ

リンクは強制的に持って帰るぞw

Shin disse...

総長。

いいよww
総長のリンクも貼り付けちゃいますから。

うん。無理は・・・できないw
とりあえずいろいろ聞いちゃうかもしれないから、
そこんとこよろしくw

Anônimo disse...

リンク全然オッケーよ(^^)v
ってか、俺もうShinちゃんのリンクしたしw

Shin disse...

ママ。

ありがとぉ~☆

ってwwもうリンクしたんだwww

V.Rain disse...

blog開設おめでとです。

ギターのほうも楽しみにしてますよ~
さて、負けじとこっちも練習しよ。

Shin disse...

レイン様。
ありがとうございます。

ぎたーはまだ時間かかりますよw
レインさんも練習がんばってください!

ぁwブログリンクさせていただきました。