quinta-feira, 7 de agosto de 2008

ギターとピアノ。

昨日、今日は音楽スクールに行ってきた。

昨日はL先生とギターについて語り合って(正確には音楽について)
いやぁ先生のボサノバとジャズカッコ良かったですよ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ロックも好きだけどやっぱりそういうのもいいよね~+*(。+uωu艸)*゚キュン
先生ブラジルって感じのする音の持ち主だからねw

そういえば先生私の数学1のジュンちゃん先生にもアコギ弾くの教えたらしい・・・
世の中ってちっちゃいねwww

日本に行くころには簡単な音楽くらい弾ける様になってるといいな♪

で・・・ピアノについてだけど・・・
爪もっと切れって言われたil|li_| ̄|○il|li
これ以上切れませんwwwwww
深爪だっけ?しちゃいますww痛いですww

とりあえず弾いてて言われた事は・・・・

『Shinちゃん音感良いよね?楽譜まったく読んでないでしょ?』若干冷たい笑顔付

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!ごめんなさい
楽譜嫌いですいませんil|li_| ̄|○il|li
先生が弾いて見せた音、耳コピして弾いてましたヾ(´囗`。)ノ

楽譜読む勉強してきます( ´-ω-)σ イジイジ

ピアノの授業の後、スーパーで大好きなチョコかって・・・
お祭りでカラフルポップコーン食べて家に帰りました。

2 comentários:

Anônimo disse...

あら、ブログ持ってたのねw

自分はTAB譜しか読めないですよw
あのピアノとかに使われてる5線譜は意味が分からない_| ̄|○

Shin disse...

きゃ~なん。

そそw
最近作ったの♪
まだいろいろいじる予定だけど。

Tabはちょっとしか読めませんダメポ━。゚(。ノωヽ。)゚。━

まぁ・・・5線譜はちょっとだけw