quarta-feira, 13 de agosto de 2008

音楽

今日はギターの先生が病欠だったので私についてじゃなく大好きな方たちについて書いちゃいますねw

いやぁ・・・音楽ってすごいですよね・・・
ネットで(Youtube)活動してる人たちが企画したイベント(主催者は地獄男さんですが・・w)
Imaginat blow。2月だったので学生&海外に住んでる私は行けなかったんですがil|li_| ̄|○il|li
ネット中継で楽しませていただきました。
このてのイベントは史上初だったのに満員だったという伝説?のイベントw

生だと鼻血出してたと思うけど、魂のかけらを感じれただけでもすごく嬉しかった。
(実はIBの後出演者の皆様に感想メッセージを送ったんですよSakataさん以外ですが・・・だって見つからなかったんだもんw)

とりあえず、本日船長がUPした動画をぺたりw
(わ、私が船長のふぁんだから・・・ってわけじゃないんだからねw)



ほんとうに楽しいひと時をありがとうございます。
企画してくれた地獄男さん、演奏してたぎんじねこさん、船長(ェドさん)、Sakataさん、Jumoさん
本当にありがとうございます。

ネットのギタリストとファン?をひとつの場所に集めて、ネットでは感じられない
感情を伝えたい!って発想がすごいですよね^^

(CD楽しみにしてますからね!)
詳しくはこちら→http://www.imaginat-blow.com/

Ⅱには参加したいけど・・・・無理だと思うしil|li_| ̄|○il|li
でも、いつかいけるといいなw

とりあえず何が言いたかったのか分からなくなってきたので今日はここまで。

Nenhum comentário: